2011年03月01日

毛髪物語の講習会

DSCF1645.JPG

昨日は名古屋で毛髪物語の講習会がありました。

リトル・サイエンティストは毛髪補修の理論だけじゃないいんですね〜(^〜^)

内容としては、なぜ白髪になるのか薄毛の対策などなど…

イソフラボンの特性だったり
ビタミンの種類だったり効能だったり(゜-゜)

βカテニンノによる薄毛改善の希望と現在の問題点なんてのもありました。

普段とは違う毛髪補修ではない、『リマ・サリ』関係の髪・肌の事を行いました。

実はリマ・サリ関係の事を勉強するとお客さんと信頼関係が築けるんですよね(^−^)
マッサージにこだわらなくても良いんですね。

もしお客様との会話で「コラーゲン取ってるのにあんまり変わりないのよ」とか「ダイエットしてるんだけどうまくいかないのよ」または「肌の調子が最近悪いのよね」とかとかこんな質問に答えられたら信頼関係も築きやすいですね(^〜^)

今回の講習はそんな意味で明日からの会話で行かせられる良いものだったと思います。
もしお聞きしたい場合は、お取引の代理店様までお問い合わせください。

そんなわけで帰りは社長とスタバでソイラテをひっかけて帰りました。

20110130_824609.jpg

posted by リトル・タル at 16:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。