2009年05月27日

できましたよ! シブミン

 みなさま、ごきげんいかがですか?

 インフルエンザがはやっていますね。
     (ちょっと、話題も落ち着いた様子ですね)

 ややこしい時に、風邪をひいてしまって、家族や会社の仲間から一線をひかれる始末!

 帰る場所がありません! ( 私はどこ? ここは誰? )

 もちろん、路頭にまよう中年には、やさしい言葉をかける人なんていません!
 夏も近いというのに、世間様の風は冷たいようでございます。

 
 出張先でちょっと油断して、クーラーをつけたまま寝てしまいましてねぇ。  いや〜 やられましたよ。

 みなさまも、温度設定ができない空調設備には、ご注意くださいね。



 今日は、「ホット」で「ナウ」なご案内です。

 還元剤の臭いをけす!? という、話題の「シブミン」が、本日、元気よく初出荷されました。

 使い方については、ホームページに載せました。

.bmp

 個人的には、柿の渋の「加齢臭の消臭効果」に興味ありまくりです。 


  そこでこんな実験!

 シブミンを10倍に薄めて、耳の後ろに シュシュっと

 振り向きざまの あの「残り香」が 消えればラッキー!

 いろんなところに、使えそう!

      ( これこれ! 施術につかいなさい! )


シブミン 新発売だす!

http://littlescientist.schools.officelive.com/sibumin.aspx

posted by リトル・タル at 16:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。