2009年01月08日

がんばれ! 受験生諸君

 いよいよ、受験シーズンですねぇ。

 サロンにいらっしゃるお客様にも、受験生やそのご家族の方も多いと思います。

 そんなときに、おしゃれは2の次! (そのとおりです。)

 でも、頭皮のこととなれば それは別です。


 ちっ(怒った顔)ストレスによる緊張が頭皮の発毛に良くないことは、皆さんご存じですよね。

 サロンのヘッドマッサージが一番だと思いますが・・・

      こんな時、ジャムゥですひらめき
p_lima03[1].jpg
 受験勉強で疲れた受験生にすっきりさっぱりしていただけたら、お勉強もはかどります。手(チョキ)

 ねむくなったら ジャムゥパンチ

 ストレスの多いマダムの方にも最適です。ぴかぴか(新しい)

 頭皮の保湿、炎症予防、頭皮の細胞を元気にするエキスや血行を良くするエキス、かゆみを抑えるエキス、アンチエイジングエキスなど、とにかく高配合しています。手(チョキ)

 
 この時期のジャムゥの生産は、「合格祈願」の思いも入っています
       (期間限定わーい(嬉しい顔)←こんな風にわらっとこ)




 話は変わりますが、今、昨年話題になった「冷やしシャンプー」を この時期、受験勉強で疲れた受験生にすっきりさっぱりしていただけたら、との思いで「シャンプーカクテルの応用編」を考えています。


    ヒントは、リマサリシャンプーとジャムゥのカクテル

       ほとんど 答えやんがく〜(落胆した顔)


  「つめたーい」と言わせたい。(ワクワクするねぇ)

 スタンドシャンプーもやりたいねぇ。

 今は、配合バランスをコストと効果の両面でテスト中です。


 頭をすっきりさせて・・・それ!もうひとがんばり! な〜んてね。

    「ねえねえ、今年は、絵文字アリ?」

         ぎこちないから、つっこまないデネ。
posted by リトル・タル at 09:07| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
この季節にこのネタはちょっと寒いですよ;

誰かわかりましたか?

ヒント関西です^-^v
Posted by キン肉マン at 2009年01月24日 09:52
 ノーヒントでわかりますよ! キン肉マンさん。

 お世話になっております。

 また、大阪でお会いしましょう。
 
 もちろん、キン肉マンネタで朝まで!
Posted by リマサリちゃん at 2009年01月26日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。