2008年12月09日

差がつくホームケアなら、この2つ!

 寒くなってきましたね。臨店でも、寒さのせいで、よく「かむ」ようになりました。    (いいわけ)


 今日は、ホームケアで どんどん人気の出てきたこの2つに ロックオン!

 ひとつ目はクリームバス。

   p_lima04b[1].jpg                                                   ←これです。



 この季節、バスタイムは大切なひと時となりましたね。

 あなただけの特別な時間を どうか大切にしてください。


    乾燥しやすい方 特に女性に人気のようです。

−簡単なホームケアの方法−

      (実際にこのケースが多いようです)

 @最初はやっぱ、リマサリシャンプー

 Aクリームバスを髪につけて、ニギニギともみ込ます。
  頭皮のマッサージもやっちゃいます。

 B絞ったタオルで包みこんで、お風呂にちゃぽん!

 あんなこと、こんなこと考えているうちに、髪の中と頭皮に有効な成分が グングン!

 C流してから、リマサリトリートメント


 これでばっちり!  

 喜ばれるのは、髪のツヤと髪がしっかりするとことですね。
 クリームバスがあるとないとでは、ぜったいに違います。

 
 バスタイムに、
 週に2〜3回でお使いください。(他の日はオイルで遊んでください。)

  

 ふたつ目は、ヘアジャムゥです。

p_lima03[1].jpg                   これです。→

 使い方は、もっと簡単。

 お風呂上がりに・・・
  (頭皮が清潔なうちに行います)
 朝、シャンプーをしてお出かけする方は、特に使ってください。
 頭皮の乾燥は、フケや抜け毛、ほそ毛の原因です。
 
 2日に1回のシャンプーをする習慣の方は、ぜひ、寝る前に・・これもイイ
 寝ているときは、頭皮の雑菌が繁殖しやすい時間でもあります。
 頭皮のにおいが気になりだしたら ジャムゥの出番。



 あさ、起きてから、(シュシュッと)

 年賀状を書いている時でも、(ん?)

 住所を書き間違えて、悩んでいる時でも、(んん?)

 気分転換に、あったかい缶コーヒーのボタンを押したつもりが、冷たいのを押して、涙をこらえて「こんな時、ドラえもんがいたら、タイムマシンをつかうのに〜」と思った時でも、

 住所を書き間違えても、ボタンの押し間違えでも、ドラえもんとジャムゥは、最適ですね。


 
 クリームバスとヘアジャムゥのホームケアで、お客様をもっと美しく、健康に・・・

       なかなかやります。 この2つ!

       ほめれば育つ、このわたし!




posted by リトル・タル at 16:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。