2008年12月05日

1−5.商品説明チラシです。

 いつも、ご覧いただきありがとうございます。

 このブログをご覧いただいていらっしゃる方は、すでに、 
「リマサリスト」だと思いますが

 今頃・・・ですみません。ディーラー様向けに出させていただきました「初めてサロン様に紹介させていただく時のにリマサリのチラシ」を載せておきます。

 シンプルにまとめたつもりが、やはり、堅い!

 そう考えると、皆様のサロンで見かけるPOP広告の素晴らしさを痛感いたします。

 最近、私の魂をふるわせた衝撃の作品がこちらです。(掲載許可のみ いただいております。)

081125_174645.jpg 

 初めて見た時のひざの震えがよみがえります。

 お客様にお伝えするメッセージ性と愛を感じます。

 (リマサリに対する愛情にも感謝いたします!)


 

PDFです。「リマサリのチラシ」
    http://www.wakuwakuseed.com/naka33limasarichirashi.pdf


 「冬こそ頭皮!」って、ご存じだと思いますが

 冬に頭皮の環境を整えておけば、春の髪が増える時期に差が出ると思います。

    春は、植物が青々と育つ季節です。
    人間のヘアサイクルも似ていますね。

   素敵な春を迎えましょう。うっしっし!


   うっしっしと言えば、来年はうし年!

 年賀状はお早めに・・・ 日本郵政株式会社からのお願いです。


PDFです。「リマサリのチラシ」
    http://www.wakuwakuseed.com/naka33limasarichirashi.pdf
posted by リトル・タル at 09:47| Comment(0) | 1.リマサリってなに?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。