2008年11月07日

1−4.リマサリの思想

 昨日に引き続いて、連続でブログを上げることなんてめずらしいねぇ! なんて言われそう・・・

 臨店で気づいたことに続く 第2弾

 それは、リマサリが抜け毛、薄毛でお悩みの方のためのものである。という認識です。

 それも間違いではないですが、ここがだいじ!!

       今よりも美しい髪を 育てるため、
       育てるためのリマサリなんです




 薄毛、抜け毛という経過の中には、頭皮の乾燥やオイルバランスやストレス、冷え症などが挙げられることはご存じのことと思います。

 それらの原因をスキャルプ理論に忠実に合わせて設計されたのが「リマサリ」なのです。



 美しい髪を育てるために頭皮の免疫力、自然治癒力を高めるのがリマサリシャンプーです


 健康的な髪のツヤ、ハリを出すために、静岡県三ケ日産の「みかんはちみつ」にたどり着いたのがリマサりトリートメントです


「育毛剤を超える」というテーマで、髪を育てる潜在能力を引き上げる16種類のハーブ・生薬を配合したのが、ヘアジャムゥです



 臨店ではお伝えしきれなかった部分、あるいは、お伝えするのが下手だったために、認識の違いがあったんだろうと思います。


 申し訳ございませんでした。

 引き続き、絶好調のリマサリをよろしくお願いいたします。


 リマサリの3品目だけ、じっくりご確認したい方。
 PDFは、ごちゃごちゃしていますが、もう一度、ちらりとご覧ください。


PDFです。「スキャルプクレンジング リマサリ」
    http://www.wakuwakuseed.com/naka20limashampoo.pdf

PDFです。「ヘアトリートメント リマサリ」
    http://www.wakuwakuseed.com/naka21limatreatment.pdf

PDFです。「ヘアジャムゥ」
    http://www.wakuwakuseed.com/naka22limajamu.pdf


posted by リトル・タル at 16:47| Comment(3) | 1.リマサリってなに?
この記事へのコメント
こんにちは。
いつもブログ拝見させてもらってます。
先日、講習に参加させてもらって、『秋のリマサリ』を、勉強させていただいたのですが、
このメニュを、お客様にさせてもらうとしたら、
料金は、どの位いただくのが、いいのでしょうか?
Posted by バニーちゃん at 2008年11月12日 12:31
 このたびはお忙しい中、講習にご出席いただきましてありがとうございました。
 リマサリちゃんが 「おっさん」で さぞびっくりされたこととお察し申し上げます。
 さて、ご質問の料金体系についてですが、一度、担当のディーラーの方にご相談していただくことをお勧めいたします。
 地域性やマッサージ時間、トリートメント力の評価(既存のトリートメントとの比較)などをご確認しながらアドバイスがあると思います。
 回答にならず、申し訳ございません。
 個人的には、大変慎重な部分だと思いますので、安易な回答を避けさせていただきました。お許しください。
 また、バニーちゃん様にお会いできることを楽しみにしております。  
Posted by リマサリちゃん at 2008年11月12日 15:54
早々に、お返事いただきありがとうございました。
リマサリちゃんは、女性だと思いこんでいたので、確かに、驚きました(^^)

料金体系については、担当ディーラーに相談してみます。
ありがとうございました。
Posted by バニーちゃん at 2008年11月13日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。