2008年09月05日

マッサージの需要が増えてます。

 涼しくなったと思ったら、雨の被害が各地で発生していますね。

 仲の良いサロンの先生からも、「サロンが水に浸かった」とのお話を聞きました。

 リトル・サイエンティストの地域でも、今までにない大雨が降りました。
 異常気象ですよね。 地球が泣いているような雨でした。

 リトル・サイエンティストは、これからも環境問題に目を向けながら、地球にかかるストレスを軽減できるように考えてゆきます。

 あっ! ストレスと言えばマッサージ!!
                  (ちょと 強引です。)

 実は最近、いろいろなサロンを訪問させていただいて気づくのが「マッサージの需要」です。

 「とても大切なことだ」と言われます。

 実際に、「マッサージのセミナーを受けたい」というサロンも増えています。

 リトルがご提案するマッサージにご興味のある方は、お取引きのあるディーラーの方に「マッサージガイドありませんか?」とおたずねください。

 あなたのサロンで行われているマッサージと似ているところもあれば、違うところもあると思います。

 リマサリをトリートメントとしてだけでなく、次のステップとしてマッサージを入れてみてはいかがでしょうか?

 体の中からきれいになるリンパマッサージは、面白いですよ。

 個人差はありますが、マッサージの後にトイレに行くと変化がわかることが多いです。
     (お食事中の方には申し訳ございません)

  気持ちイイ!だけじゃないんです。

     リラックスできる!
     体液がきれいになる!
     お肌の調子が良くなる!
 
 リトルは、良い習慣をお伝えすることも大切だと考えています。


 まずは、マッサージガイドの入手をしてくださいね。
  (お取引ディーラー様にお問い合わせください。)

       また、今回もまじめに書いてしまった・・・
posted by リトル・タル at 17:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。