2008年06月02日

10−5.リマサリの香りの秘密

 最近、ワクワクの話題が増えてきたので、また、リマサリに戻りますね。

 リマサリシャンプー、トリートメントの香りの秘密についてご紹介します。

 結論からいえば、

 ズバリ!ストレスが多い方はリマサリです。
 もう一つは、自己免疫力がアップする香りであるということです。


 臨店でもご案内していますが、ローズとパッションフルーツ(最近ではジャスミンも入っているといっていますが)、花とフルーツの香りのブレンドでトロピカルに設計しています。

 昨日、本を読んでいて「ローズ(バラ)」についてわかりやすい表現がありましたのでご紹介します。

@絶世の美女といわれる「クレオパトラ」がバラをこよなく愛していたということ。

Aあるメーカーの調査で、バラをブレンドしたテストをしたところ、香りだけで免疫機能が上昇して、肌のバリア機能が回復したということ。


 リラックスできる香りっていいことがいっぱいですね。

 睡眠に近い状態(副交感神経)が高まると・・・

    ストレスで緊張した神経をゆるめる。
    自己免疫力が高まる。
    代謝が良くなり、ダイエットにも効果があるなど。



 家庭のこと、仕事のこと、恋のなやみ。

 最近、ストレスが・・・・という方。
 肌のバリア機能が弱ってきたかも・・・という方など

 さぁ、 ビバ!リマサリ ヒーリングタイムです。

 髪を洗う時間に「リマサリの香りを 体いっぱいに吸収してください」



    なにか・・・素敵なことが・・・起こる・・・予感・・・  
                (なんで、たどたどしいの?)


え〜
 すでにお使いいただいているお客様に、「たどたどしく」ご案内してくださいね。

 ストレスをお感じですか? 

 大丈夫!リマサリが がんばってくれますから!

 え? そうじゃなくて、この「オチ」にストレスを感じるって!
        (う〜  へこんだ時にもリマサリです。)

 ・・・ 今から、リマサリ やってきます。


 

 
posted by リトル・タル at 10:50| Comment(0) | 10.リマサリ商品のご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。