2009年07月16日

あたらしい仲間ができましたよ。

 草原の向こうには青い海、背の高い雲・・・
     あぁ 自然って素敵だなぁ。

    あっ! かもめが1、2・・・

pt.bmp 

 みなさま こんにちは! ごきげんいかが?
            (毎度、わざとらしい。)

 
 リトルに新しい仲間ができましたよ。


 「かもめ食堂シリーズ」 と 「香(こう)シリーズ」


 毛髪科学とか、スキャルプサイエンスだとか、
 難しいことはありませんよ。

        えっ! リトルらしくない?

 いえいえ、こんな時代だからこそ「あそびごころ」が大事なんです。

 何かに夢中になったり、自分の好きなことに没頭したり、遊びもそうですが、時間や疲れを忘れてしまいますね。

 ストレスも少しは軽減されますよね。


 自分の気に入った香りのシャンプーで頭を洗うとか、気に入った香りを身につけるとか・・・

 髪につけると、香りはもちろん、ツヤもデマス。

 あなたの生活の中で、香りを通じて何か喜びを見つけてくだされば幸いです。



 わたくし事ですが、昨日、家で使いました。

 バラの香りとカシスの香りを子供に奪われました。


 ホームページに新しい仲間を掲載しておきましたので、ご覧くださいませ。

 ベータミストやクリームバスに混ぜると、ごきげんですよ!


商品説明、使い方などは、こちらから、
http://littlescientist.schools.officelive.com/kamome.aspx


 みなさまも、家族に奪われないように、気をつけてくださいね。



 
posted by リトル・タル at 16:59| Comment(0) | 日記

2009年07月09日

ジャムゥまつり!

HairJam.jpg いや〜 むしむし しますね〜

 沖縄ではもう梅雨明けしているそうですが。

 こんな季節はなんかさっぱりしたいですよね。

 
 思い出されるのが、昨年大流行の「冷やしシャンプー」。

 私の中で、相当なインパクトがあります。

 
 汗だくになって営業して、次のお客様にお会いするにも、いまいちテンションが上がらず、レッドブルを飲みすぎる始末。


 ちょっと気分転換に立ち寄ったサロンで、「シャンプーだけでおねがいします」

 お〜、つめた〜い!

 頭も気分もスッキリ!



 ああ、こんな快感、うちの商品でできたらな〜。

 ということで、


 昨年から「ジャムゥあそび」とか「ジャムゥ選手権」として、一部の方にはご紹介していました方法をお伝えします。


 リマサリシャンプー セット面へ

 ジャムゥを頭皮に ここで冷風ドライヤー! Go!

 10秒もあてると頭皮だけじゃなく、体もひんやり。

 トリートメント剤は、セット面でベータエマルジョンを1円玉ぐらいを毛先につけて・・・

    終了!  低コストで かなり スッキリ!



 喫茶店で冷たいジュースを飲むのもいいですけど、サロンでも飲み物を出してくれるところも多いですね。

 ジュース代よりもちょっとお金を出してでも、頭がすっきりして、リフレッシュして、次の仕事で最高のパフォーマンスができたほうがイイに決まってる! と思います。


 ここからヘッドスパにご興味を持っていただくかたもみえますね。


 いま! あなたのサロンを通りかかる ぐったりしたマダムやサラリーマンに ひと声かけてあげてください。


 その中に、魂の抜けた顔で 私が歩いているかも・・・


HairJam.jpg    あっそれ! ジャムゥまつりです!



PDFです。「ヘアジャムゥ」
    http://www.wakuwakuseed.com/naka22limajamu.pdf



posted by リトル・タル at 09:51| Comment(0) | 10.リマサリ商品のご紹介