2009年04月20日

3リットル業務用 でるんです!

 4月になりまして、ずいぶんと温かくなりましたねぇ。
 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


 わたしは、下手ですが ゴルフを少々やってます。
 いや〜 4月が待ち遠しかったですよ。
 さくらは終わりましたが、山や芝の緑の生命力が体にしみこむような気がします。
 あ〜、春っていいね!  (スコアはまだ冬!)


 あっ! 春と言えば、植物が元気に成長する季節ですよね。
               (あっ!っての わざとらしい・・・)

 実は、髪の毛も同じタイミングって、知ってますよね!


 髪の毛の 毛量が増える季節は、今頃から7月ごろがピークです。

 頭皮や髪を紫外線から守るためだという説が強いようですね。



 元気な髪を育てたい・・・
     そのためには健康な頭皮環境をつくらなければ・・・


          そこで・・・


 リマサリストのみなさま、お待たせしました。
         (待たせちゃって ごめんねごめんね〜)



 みんなのリマサリ! シャンプートリートメントの3リットルが発売される予定となりました。
     オー イェイ!(日本では、私のほか数人しか使わない言葉です。)
 

(お取引きのディーラー様にご確認ください。・・・トイトイと同じ3リットルパックです。オーイェイの確認ではございません。)


 リトルの工場が移転して、第1弾!
 まだ、製造しておりません。あくまで予定ですけど、リマサリからスタートです。 お写真もありません。

      

 リマサリ専属のモデルのご協力で、チラシを作ってみました。 


PDFです。「リマサリのチラシです」
    http://www.wakuwakuseed.com/nakanaka.pdf


 
 きれいな方でしょ! 笑顔がとってもステキです。
 清潔感があって、アクティブな感じで、リマサリにぴったりです!
 思わず貢(みつ)いでしまいそうです。(早く帰ってこい、俺の理性!)

 ・・・見ているこちらも元気がもらえる、そんなモデル様です。




   リマサリ絶好調だがや〜

        業務用3リットル みんなで つかおっけ!
 
   な〜に〜 どえりゃ〜 ええがや〜 やめれ〜せん。


 こんな お声が 聞こえてきそうです。(一部地域)

 
 春のリマサリ企画と3リットルを、どうぞよろしく お願いいたします。


 
posted by リトル・タル at 14:57| Comment(0) | 10.リマサリ商品のご紹介