2008年12月24日

きれいなおじさんは、好きですか?

 年末のご挨拶もまわりきれないまま、もう明日はクリスマス!

 ごあいさつできなかった皆々様、この場をお借りして、一年のお礼を申し上げます。

 本当に、ありがとうございました。
 来年も引き続きご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
 メリークリスマス


 今回は、はずかしながら プチじまん。

 わたくしもうすぐ3×歳になります。
 それなりに病気も出はじめている お年ごろ。

 年齢を聞かれて、89%の確率で6歳は若く見られます。
  (ビミョーな数字!・・・続けます。)


 「年齢の割には、お肌がきれいですね」 だって。
  (おせーじだったら、勘違いの王様やん!・・・さらに続けます。)

 普段気をつけていることなんてないんですよ。

 不規則な生活ですし、メタボですし、寝つきが悪いし、昨日のご飯も知らないし、ひと重まぶただし・・・

     キャラのせいでしょうか?   いや違う!

 ひとつだけ続けていることといえば、

 ウォーターエッセンス リマサリを風呂上がりと朝の洗顔後に使っていることです。

p_lima05[1].jpg ←これナリ!





 もともと吹き出物が出やすい体質で、けっこう気にしてました。
         (ひと重まぶたも・・・)


 肌トラブルがなくなったことはうれしいのですが、エッセンスに一番入っている(ソウハクヒエキス)で、美白になったら、白いメタボになってしまいます。

(赤いきつね 緑のたぬき 白いメタボ・・・ちょと こわい)



 次回のリニューアルには、「ふた重まぶたエキスを入れる!?」とのウワサが なかったり、なかったり。


      ウォータ〜 エッセンス〜 リマサリ〜
  (いい響き! よいんを楽しんで、すかさず!)

   乾燥肌にも ナイスなあんにゃろめーです。 
  
 

 
posted by リトル・タル at 13:52| Comment(0) | 日記