2008年08月26日

涼しくなってきましたね!

 ようやくすごしやすい季節に入ってきました。

 この夏は暑かったですねぇ。 私も発泡酒の会社に かなり貢献しました。(ビールじゃないよ)

 そんなこんなで夏を振り返ると、「冷やしシャンプー」というのがありました。 良いアイデアですよね。

 かき氷にシロップのようなシャンプーをかけて直接あたまに!!
 あるいは、シャンプーごと冷蔵庫で! なんていうのもありました。

     う〜ん 気持ち良さそ〜!

 そこで私たちが考えなくてはいけないのが、秋にこれだけのインパクトを与えられるものがあるか? ということです。

 もちろん、男性ウケするような「サッパリ、すっきり、ひんやり」を強調することはできません。


 そこで、アロマテラピーが生きてくるんです。

 「五感」に訴えかける要素として、鼻で感じる(嗅覚)がキーワードになります。

 また、冷え症の対策には、「ヘッドマッサージ」でしょうね。

 細かいフケが気なる季節でもあり、カラー剤がしみやすい季節でもありますね。

    いい香りを体いっぱい吸収し、
    頭皮の血流を良くし、
    頭皮のトラブル対策として、オイルバランスを整える。

 何か、いいものはありませんか?

        そんなお悩みにリマサリです。

 (ストレートな宣伝です。海外の深夜のテレビショッピングなみのわかりやすさです!)

「ねぇ、ディラン。 夏の紫外線や海、プールでダメージした髪はどうするの?」

「キャサリン!(笑)ノープロブレム! それもリマサりがやってくれるよ!」

「なんてったって、3種類のPPTとナノ化CMC、そして静岡県三ケ日産のみかんのはちみつが髪の補修をしてくれるんだ。それだけじゃないよ!」

「え〜!まだあるの?」

「そうなんだ! アジアのすぐれた生薬とハーブが頭皮の環境を整えるんだ! 優秀な生薬とハーブの底ぢからを君にも感じてほしいんだ!」

「さらに、リンパマッサージがくわわれば 言うことないね!」

「ディラン!パーフェクトね! オイルでアロマテラピーをしながら、頭皮のオイルバランスも整えるんでしょ!」

「よく知ってるじゃないかキャサリン!(笑)」

「だって、使っているんだもん!」

     (ディラン ここで ずっこける) 
 

 と言ったわけで、秋からのメニューは、キャサリン絶賛のリマサりで いかがでしょうか?



 
posted by リトル・タル at 14:16| Comment(0) | 日記