2008年08月04日

βレイヤーエマルジョン

 暑い日が続いていますね。

 昼間の営業同行がつらい季節になりました。

 みなさま! 夏の野菜を食べて、体調管理に充分きをつけくださいね。

 大阪、東京と旅をしてきて、いざ岐阜に帰ると明らかに暑いい!

 みなさま、知っていますか?

 岐阜では全国の最高気温をたたき出すのです。

 なんと、あの沖縄より暑いんです。 (泣きそうだがや)

 あなたも、全国の最高気温の証人になりませんか?
 
       ビバ岐阜! (ビバって!)

 今回は、カシスの香りの「本格派集中ヘアパック」について、補足させていただきます。

エマルジョン

 βレイヤーエマルジョンの「2つの大きな理論」とは!
 ベーシックな使い方は?
 紫外線対策もOK?

 など、ホームケア、施術も含めて、わかりやすくまとめておきました。

 リマサリのヒーリングメニューとの相性もバッチシです。
 キトキトの代わりにエマルジョンでクリームバスを閉じ込めれば、新しいトリートメントのバリエーションができます。

 特トリとは違う! アジアンムーンとは違う! 裏ワザオイルとも、ジェルエッセンスともと違う!

    特トリと混ぜても良し! 



 これ以上の説明は、今のところ控えさせていただきます。

 どうやら、地球以上のスピードで わたしの頭の中で温暖化が進行しているようですので!  (びば〜ぎふぅ〜)


PDFです。「βレイヤーエマルジョン」
    http://www.wakuwakuseed.com/naka27emulsion.pdf



 
posted by リトル・タル at 09:53| Comment(0) | 日記